忙しい人でも続けられる「はじめてのお家ヨガ」

   

2022/09/30(金) 11:00 ~

※こちらは株式会社東急スポーツオアシス様主催のウェビナーです。詳細・お問い合わせは下記リンクよりご確認ください。
※掲載内容は主催者様のウェビナー掲載ページより抜粋しております
※内容は予告なく変更になる可能性がございますので、主催者様のページを必ずご確認ください。
※個人情報の保護等についての規約は、ウェビナー主催者様・ウェビナー申し込みページにてご確認ください

ウェビナー内容

背景


心身ともに充実した豊かな人生を送るためには、適度な運動を続けることが必要です。人生100年時代と言われる昨今、多くの方に無理のない運動習慣を身につけてもらいたいとオアシスは考えています。
そこでヨガインストラクターである大西氏より、ヨガを日常に溶け込ませるための秘訣について分かりやすくお伝えいただくZoomウェビナーを開催することになりました。新しい生活様式にフィットしたお家で行う時短ヨガであれば、隙間時間を活用して自分の心と体に向き合うことができます。ヨガ初心者の方はもちろん、他のエクササイズの継続を諦めてしまった方にもおすすめのウェビナーです。
本ウェビナーでは、ヨガの魅力や体を動かす際のポイントをお伝えする講義のあとに、忙しい方でも続けられる心地よい強度のヨガを15分程度行います。ウェビナー当日は動きやすい服装でご参加いただき、ヨガマットもしくはバスタオルのご用意をお願いします。
参加者の顔・音声は主催者や他の参加者に共有されません。安心してご参加ください。

講師


大西尚子(おおにし なおこ)


習い事としてはじめたヨガをきっかけにYMCメディカルトレーナーズスクールに通いRYT200を習得。フリーのヨガインストラクターとしてスポーツジムやヨガスタジオのレッスン講師やイベント出演を行いながら、雑誌yoginiのポーズモデルとしても活動中。
▶保有資格:IHTAヨガインストラクター2級、RYT200

講師よりメッセージ


2019年1月には第一子を出産し、現在は子育て中心の生活を送りながら、ヨガの素晴らしさを伝えています。ヨガはそんなに長い時間やらなくても大丈夫。とにかく始めてみてもらいたいです。忙しい方でも輝かしく生活できるようなお手伝いできたらいいなと思っています。

開催概要

日時 2022/09/30(金) 11:00 ~
所要時間 約1時間(11:00~12:00)
費用 無料
参加方法 ※事前にZoomアプリのダウンロードお願いします。
※データ通信量が多くなる可能性がありますので、Wi-Fi環境でのご参加を推奨しております。
※お申込みのメールアドレスに参加用URLをお送りします。
※開始10分前より入室いただけます。
定員 500名
主催者 株式会社東急スポーツオアシス

大変恐れ入りますが、こちらのウェビナーは受付終了しました

開催予定のほかのウェビナーをチェック

こんなセミナーもおすすめ

  1. 【本当にECで稼ぎたい方限定】急成長のBUYMAに新規参入する方法

  2. DX Design Days 〜DXに必要なデザインとは〜【DAY1 : DX×地方創生】

  3. #マーケティング&インサイドセールス 新規開拓の成果を伸ばす!商談を増やす仕組みとは-基礎編-

  4. 後発オウンドメディアで成果を出すポイントウェビナー

  5. 【無料ウェビナー 7/27(水)】第1回グローカル・ツーリズムサミットin台湾

  6. 【無料SEOウェビナー】『SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識』出版記念ウェビナー

  7. 介護施設向け「BCP策定とリスク対策」の無料ウェビナー

  8. 超業務効率化!営業現場が生まれ変わる”SFA”の活用術とは

  9. LIFULL 介護主催トークショー「認知症の家族と向き合うには 映画『ぼけますから、よろしくお願いします。』監督 信友直子氏に聞く」

  1. オンラインウェビナーと対面セミナー【選択肢の比較とメリット】

  2. オンラインとオフラインが融合する仕事の未来【ウェビナーとコワー…

  3. 失敗知らずのウェビナーチーム戦術【効率的なオンラインイベント運…

  4. ウェビナー集客マスターへの道【成功するための6つのステップ】

  5. 【ウェビナーのプレゼンテーションスキル】魅了するトークを実現す…

ウェビナー開催サポート

ウェビナー開催・集客のご相談はこちら

ウェビナーの開催準備から集客まで何でもご相談ください!

オンラインでのセミナー開催が初めての方でも、まずはお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが開催方法からネット上での集客まで支援させていただきます。
ウェビナーだけでなく、様々なコンテンツ作成・掲載経験から、サービス紹介とウェビナー開催のセットでの訴求などもお気軽にお問い合わせください。