いつまでも健康でいたい方へ「生活習慣病を予防するために」

   

2022/09/25(日) 10:00 ~

※こちらは株式会社東急スポーツオアシス様主催のウェビナーです。詳細・お問い合わせは下記リンクよりご確認ください。
※掲載内容は主催者様のウェビナー掲載ページより抜粋しております
※内容は予告なく変更になる可能性がございますので、主催者様のページを必ずご確認ください。
※個人情報の保護等についての規約は、ウェビナー主催者様・ウェビナー申し込みページにてご確認ください

ウェビナー内容

背景


平均寿命が延び、長期的な目線で人生を捉える必要がある今、健康に対する関心がさまざまな世代で高まっています。特に「がん・心臓病・脳卒中」などの生活習慣病を予防するため、忙しい日々を送っている方にこそ、毎日の暮らし方を見直す機会を提供したいとオアシスは考えています。
そこで理学療法士であるじょうトレーナーより、生活習慣病を予防するためのポイントについて分かりやすくお伝えいただくZoomウェビナーを開催することになりました。いつまでも健やかな心身を保ちたいと考えている方はもちろん、従業員の健康意識向上を目指す企業の経営者様・ご担当者様にもおすすめのウェビナーです。
本ウェビナーでは、理学療法士としての専門的な知識を活かし、健康に関する基礎知識や運動の効果などを講師がレクチャーします。健康であることの価値や生活習慣病予防の大切さを、誰でも学ぶことが可能です。
参加者の顔・音声は主催者や他の参加者に共有されません。安心してご参加ください。

講師


じょう


理学療法士として、病院で脳卒中や整形外科疾患のリハビリテーションを担当。専門的な知識から筋力トレーニング、ダイエット、健康増進、行動変容などのアドバイスをすることができ、カウンセラー資格も保有しているため、精神的なサポートや助言も得意としている。
▶保有資格:理学療法士、JADP認定メンタル心理トレーナー

講師よりメッセージ


充実した人生を送るために、健康は必要不可欠なものです。その健康を脅かす疾病の中でも、がんや心臓病、脳卒中などといった生活習慣病は、私たちにとって最も身近で怖い病気です。病気にならないために、生活習慣を見直し、丈夫な体づくりをしていきましょう!

開催概要

日時 2022/09/25(日) 10:00 ~
所要時間 約1時間(10:00~11:00)
費用 無料
参加方法 ※事前にZoomアプリのダウンロードお願いします。
※データ通信量が多くなる可能性がありますので、Wi-Fi環境でのご参加を推奨しております。
※お申込みのメールアドレスに参加用URLをお送りします。
※開始10分前より入室いただけます。
定員 500名
主催者 株式会社東急スポーツオアシス

大変恐れ入りますが、こちらのウェビナーは受付終了しました

開催予定のほかのウェビナーをチェック

こんなセミナーもおすすめ

  1. ~デジタル武装を進める飲食店の実態とは~ 徹底したオペレーションとの相乗効果でDXを推進する方法

  2. 無料オンラインイベント「学研キッズフェス2022」

  3. 【Z世代を取り込む】ゲーム・eスポーツ活動を行う企業コミュニティの効果とは?

  4. 『SEO初心者がすぐに実践できる10ステップ』ウェビナー

  5. 鏡を見てガッカリを卒業!表情筋を鍛えて、若見え笑顔美人になるレッスン

  6. 【オンラインセミナー 4/15(金)】不動産購入するのが良いのか?賃貸が良いのか?

  7. 量子コンピュータ技術×位置情報技術で業界DXを実現する 〜物流業界を位置情報でスマート化。物流DXの最前線〜

  8. ECビジネスを成功させるためのマーケティング手法と最新事例

  9. 動画を使ったコンテンツマーケティングのポイント

  1. オンラインウェビナーと対面セミナー【選択肢の比較とメリット】

  2. オンラインとオフラインが融合する仕事の未来【ウェビナーとコワー…

  3. 失敗知らずのウェビナーチーム戦術【効率的なオンラインイベント運…

  4. ウェビナー集客マスターへの道【成功するための6つのステップ】

  5. 【ウェビナーのプレゼンテーションスキル】魅了するトークを実現す…

ウェビナー開催サポート

ウェビナー開催・集客のご相談はこちら

ウェビナーの開催準備から集客まで何でもご相談ください!

オンラインでのセミナー開催が初めての方でも、まずはお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが開催方法からネット上での集客まで支援させていただきます。
ウェビナーだけでなく、様々なコンテンツ作成・掲載経験から、サービス紹介とウェビナー開催のセットでの訴求などもお気軽にお問い合わせください。