ブランドマーケター育成講座 無料体験

   

2023/09/13(水) 18:30 ~

ウェビナー内容

ブランディングスキルやマーケティングスキルを身につけたいあなたへ

自社・競合・マーケットを深く理解して本質的な事業課題を見抜ける一流の人材になりませんか?


あらゆる市場を知り尽くしたブランディング企業の河西が有料講座の内容を一部無料セミナーにて解説いたします。
大手企業・中小企業・官公庁の企業ブランディング、管理職研修をしてきて企業の内情まで知り尽くした10月から弊協会の代表理事を努める河西がお話をします。

日本のクリエイティブには企業理解とマーケット理解が欠けています。
この講座ではブランディングとマーケティングを通じて企業理解とマーケット理解について徹底的に学べます。

企業と業界の現状と今後の方向性を把握して、事業課題を解決する提案ができるクリエイターを目指しましょう。

この講座では本来であれば大手やグローバル企業でしか受けることが出来ない講座をブランドマーケティングを協会が個人向けに提供しているものです。

Point.1
マーケットと企業の状況を把握して、事業課題をクリアにする
自社・クライアントの現状だけでなく、業界の動向や未来の可能性を分析し、いま向き合うべき課題、目指すべきゴールを明確にします。

Point.2
施策の効果を最大化させる、落とし込みと検証をレクチャー
与件を整理し、仮説を立て、戦略へ落とし込み、効果を見て改善する。
サイクルを回して施策と成果をつなげるためのプロセス・考え方を紐解きます。

対象者:特に指定はございません。(個人事業主、企業の広報、ブランディング、マーケティング、営業の方を想定しておりますが、学生や税理士等誰でも参加可能です。)有料講座の参加を検討されている方は大歓迎です。

もし無料講座を受けて有料講座に参加したいとなった際には下記特典が受けられます。

【有料講座受講時の特典】
①認定証の発行
②クリエイティブ診断サポートを特別価格でご案内 
・RFP(提案依頼書)チェックと作成支援
・クリエイティブ会社診断(業者選定を当協会がサポートします)
➂クリエイターセールスサポートを特別価格でご案内
④懇親会参加

資格講座の権威性
世界的に有名なナイキやスターバックスのマーケティングをした方の翻訳書籍の監修をしております。弊協会は2023年にできたばかりの協会ではございますので、随時内容はブラッシュアップしていきます。

開催概要

日時 2023/09/13(水) 18:30 ~
所要時間 18:30〜19:00(約30分)
費用 無料イベント

大変恐れ入りますが、こちらのウェビナーは受付終了しました

開催予定のほかのウェビナーをチェック

こんなセミナーもおすすめ

  1. 商品企画Neo P7・手法別 1日セミナー【1.仮説発掘法・アイデア発想法】

  2. 年末商戦を勝ち抜く!Instagram広告のベストプラクティスと成功事例

  3. 今すぐ使えるWeb広告の攻略法4選~広告活用から改善まで~

  4. 【30万円以上の高額商品が売れる】顧客獲得セミナーの作り方

  5. SNSは認知だけじゃない “モノが売れる”コミュニケーション戦略

  6. 【9/7(水)開催】OTA管理業務の効率化と売上アップを実現!レンタカー在庫一括管理システム『メトロコンダクター』ご紹介

  7. 【初心者向け*わたしたちの地球のために知ることから始めよう!】*zoomで開催*SDGsについて学べるウェビナー♪

  8. モノ売りビジネス×印刷機械

  9. オンライン講座を販売する方に知ってもらいたい新規顧客獲得方法

  1. オンラインウェビナーと対面セミナー【選択肢の比較とメリット】

  2. オンラインとオフラインが融合する仕事の未来【ウェビナーとコワー…

  3. 失敗知らずのウェビナーチーム戦術【効率的なオンラインイベント運…

  4. ウェビナー集客マスターへの道【成功するための6つのステップ】

  5. 【ウェビナーのプレゼンテーションスキル】魅了するトークを実現す…

ウェビナー開催サポート

ウェビナー開催・集客のご相談はこちら

ウェビナーの開催準備から集客まで何でもご相談ください!

オンラインでのセミナー開催が初めての方でも、まずはお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが開催方法からネット上での集客まで支援させていただきます。
ウェビナーだけでなく、様々なコンテンツ作成・掲載経験から、サービス紹介とウェビナー開催のセットでの訴求などもお気軽にお問い合わせください。