強い営業組織が強い企業をつくる!売上を2倍にする営業マネジメントをご紹介します|ランチタイムウェビナー

   

2022/08/18(木) 12:00 ~

※こちらは株式会社営業ハック様主催のウェビナーです。詳細・お問い合わせは下記リンクよりご確認ください。
※掲載内容は主催者様のウェビナー掲載ページより抜粋しております
※内容は予告なく変更になる可能性がございますので、主催者様のページを必ずご確認ください。
※個人情報の保護等についての規約は、ウェビナー主催者様・ウェビナー申し込みページにてご確認ください

ウェビナー内容

開催背景


これまで100社以上の中小企業の営業コンサルティングや営業支援を行ってきた株式会社営業ハック。例えば、既存事業の売上をルート営業をメインにアップセル・クロスセルでつくっている企業様では、新規開拓特化型チームを構築して営業マネジメントの仕組みを提供することで売上2倍の実現をさせていただきました。

上記のように数々の経営者様や営業組織と向き合ってきましたが、その悩みの根本は「売上が上がらないこと」にあると考えました。売上=受注数×受注金額です。既存事業の売上・利益拡大こそが、日本のさらなる新規事業発展にもつながると強く思っています。そこで弊社は、営業組織へのマネジメントで売上を2倍にする仕組みとして「受注数」と「受注金額」に焦点をあてたシンプルな方法をご提案します。本セミナーでは「受注数」と「受注金額」この2点を最大化させるポイントをお話させていただきます。
売上を2倍にするためには、今までの活動の効率化=母数アップだけでは実現はできません。また気合と根性だけで解決しようとしても、継続しない取り組みになってしまいます。大事なことは「再現性の高い取り組みを継続できる仕組みに整えること」です。企業の要ともいえる営業組織のマネジメントについて、ぜひ中小企業の経営者様にご参加いただきたいセミナーとなっております。

こんな方へオススメ!

  • 売上を2倍に伸ばしたい経営者の方
  • 営業成績が伸び悩んでおり、テコ入れが必要と考えている方
  • メンバーのパフォーマンスに課題を感じるマネジャーの方

開催概要

日時 2022/08/18(木) 12:00 ~
所要時間 約1時間(12:00〜13:00)
費用 無料
参加方法 Zoomにて開催
主催者 株式会社営業ハック

大変恐れ入りますが、こちらのウェビナーは受付終了しました

開催予定のほかのウェビナーをチェック

こんなセミナーもおすすめ

  1. 動画を使ったコンテンツマーケティングのポイント

  2. イベントコミュニティを活用した、成果につながるウェビナー共催先の探し方

  3. ~デジタル武装を進める飲食店の実態とは~ 徹底したオペレーションとの相乗効果でDXを推進する方法

  4. SNS配信よりも売れる!番組型ライブコマース! 企画・台本の使えるポイント7選!

  5. AIの力で業務効率化を目指す!『レベニューマネジメントツール』活用セミナー

  6. 【第2回ROVウェビナー】「海の産業革命」に期待すること、インフラ点検の課題と展望~「KAZU1」の沈没や明治用水頭首工の漏水事故など水中の事故がどのような影響を及ぼすのか~等、いま気になる話題に斬り込む3部形式。

  7. 忙しい人でも続けられる「はじめてのお家ヨガ」

  8. カスタマーサクセス導入編「戦略ポイントをあぶりだす」

  9. 【30万円以上の高額商品が売れる】顧客獲得セミナーの作り方

  1. オンラインウェビナーと対面セミナー【選択肢の比較とメリット】

  2. オンラインとオフラインが融合する仕事の未来【ウェビナーとコワー…

  3. 失敗知らずのウェビナーチーム戦術【効率的なオンラインイベント運…

  4. ウェビナー集客マスターへの道【成功するための6つのステップ】

  5. 【ウェビナーのプレゼンテーションスキル】魅了するトークを実現す…

ウェビナー開催サポート

ウェビナー開催・集客のご相談はこちら

ウェビナーの開催準備から集客まで何でもご相談ください!

オンラインでのセミナー開催が初めての方でも、まずはお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが開催方法からネット上での集客まで支援させていただきます。
ウェビナーだけでなく、様々なコンテンツ作成・掲載経験から、サービス紹介とウェビナー開催のセットでの訴求などもお気軽にお問い合わせください。